インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-08-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

M様/家族思いで旅行♪

ハワイ旅行の雑感        2010.08.31    
1) デルタ航空は、以前のノースウェストが安かろう悪かろうという先入観があったのでどうかなと思っていましたが、とてもフレンドリーでいいフライトでした。はじめてビジネスを使いましたが、チェックイン、セキュリティーチェック、機内搭乗、降機、バッゲジのピックアップなどいずれもほとんど待つことなく、快適。食事もおいしく、シートもよくて感激でした。高いお金を払うだけのことは十分あるとおもいました。
2) リムジンサービスもほかのお客さんを待たずに快適でした。
3) Amnetさんはチェックインからホテルの部屋までついてきてくださって親切にしていただきました。ただ、amnetさんの独断で(?)朝食付きになっていました。旅行代金にはincludeされているとのことでした。それがなぜか2人分だけで、、、幸か不幸か家内は朝食を食べませんので、娘と二人ありがたくいただきました。しかし、もし3人分addされていたら、一人分無駄になるところでした。もうひとつ、帰国時のリモのピックアップにはamnetの方はついてこられず、ドライバーだけでした。Amnetの女性をさがしていたもので、ドライバーさんと遭遇するのにちょっと手間取りました。あらかじめ、ドライバーだけがピックアップにくると聞いておけばもう少しスムーズだったとおもいます。
4) ホテルの部屋はダイアモンドヘッドタワーの27階、2754でエバタワーと向かい合っていました。ななめ左に海が、右に夜景が見えオーシャンフロントよりもかえってよかったと思います。なぜか、禁煙ルームなのに、ラナイでは喫煙が可能でした。ハイアットはラナイでの喫煙がオーケーなのかな??
5) 海外ではよくあるのですが、入室時にエクストラベッドが入ってなくて、最初にボーイさんにその旨をつたえましたが、なしのつぶてで。結局ルームキーパーに電話をしたら、1台5ドルといわれ、3人で予約したのだとクレームをつけたら、もってきてくれました。外人はエクストラベッドなんか使わないのかな?
6) フルーツバスケット、感激しました。ありがとうございました。


20年ぶりのwaikiki。大きく変わってなくて、なんか懐かしく感じました。
本当にいいバケーションでした。
マハロ!



<< お客様からのお便りトップページに戻る