インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-08-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

T/T MS様 2010年パリ・南仏の旅

中村様

おはようございます。
すっかりお返事遅くなって申し訳ありません。
実はPCを修理に出していてやっと戻って来ました。
出発前に携帯に電話までして頂きありがとうございました。

今回のフランス旅行私は本当に楽しかったです。
エズも素晴らしかったですし、(ホテルの滞在時間が少しだったのが残念ですが)
アヴィニヨンはホテルがとにかくすばらしく、ディナーもとても美味しかったです。
エステなども受けてプールもサウナも利用し、本当に充実していました。

パリはホテルは確かに狭かったですが、ロケーションが素晴らしくとても便利でした。
ミュージーアムチケットありがとうございました。お礼がすっかり遅くなって申し訳ありません。
チケットのおかげで、ロダン美術館とルーヴルに行くことができました。並ばないで入ることができ、
助かりました。
パリは見どころが多く3日半あったのですが、私はできれば再訪したいと思っています。

ただニースのタクシーはやはりボラレました。空港からホテルまで1万円近くとられました。
でも、タクシーは順番に並んでいて、誰がきちんとしているかなどとても分からないので、仕方ないですよね。

唯一腹が立ったのはその時だけで、後は本当に楽しく過ごすことができました。あちらで体調も崩しませんでしたし。
足にマメができるほど歩いたのも、いい思い出です。

帰りにエールフランスの便が飛ばないかもという事態になりヒヤリとしましたが、なんとか帰ってこられました。

またYさんとどこかに行きたいねーと話しています。その時は相談に乗って下さい。

暑い日が続きますが、中村さんも体調崩されませんように。
今回はいろいろ本当にありがとうございました。

T/T MS



<< お客様からのお便りトップページに戻る