インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-08-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉野 円実

K様ご夫妻/ラブラブ二人旅

吉野様

無事に日本に戻りました。いろいろお手伝い頂き本当にありがとうございます。
旅立つ前ににもメールをくださったのに、お返事が今頃になってしまってごめんなさい。

スペインは本当にすばらしい文化をもった国だとしみじみ感じました。
お陰様でとても楽しい旅行ができました。

以下、感じたことをずらずらと書いてしまいましたが、よかったら読んでください。

まず、ホテルですが両方とも素晴らしいホテルでした!
周囲からスペインは野菜や果物はあまり出ないときいていたのですが
ホテルの朝食は両方ともゴージャス。とても満足の食事でせいた。
なによりわたしは果物が大好物で、朝食には果物なしは考えられないタイプなのですが
どちらも果物が種類豊富でてんこもり!ハムやチーズも多種で素晴らしかったです。

また、特にバルセロナのホテルのアメニティが大変充実していました。
地球の歩き方にはスペインのホテルは一流であってもアメニティは
期待できないと書かれていましたが、日本と同等の内容でしたよ。
部屋の質や広さはもちろん、スタッフの対応もよく
(スペインの地図をプレゼントしてくれました)文句なしでした。
マドリードのウィスティンバレスは当然ゴージャスで素敵なホテルでしたが
正直、門構え以外の面では、それ以上か同等によかったと思います。

それから吉野さんが紹介してくれたバルやレストランですが、
予定には入れていたものの遊び疲れでおしいことに
「クワトロガッツ」と「タパス24」にしか行けなかったです・・・。
でも、どちらもなかなか楽しめる内容でした。
「クワトロガッツ」はレストランの方に入ったのですが
店内もかわいらしいし食事もおいしかったです。
また「タパス24」の「スモ」という飲み物は、かなり美味しかったです。
同じ物が飲みたくて、バルやレストランに入るたびに「スモ」を頼んだのですが
どうやらあの味は、「タパス24」のオリジナルブレンドのようででしか味わえないものだったみたいです。
また飲みたい・・・。

紹介してくださったピカソ美術館やプラドやソフィア美術館にも行ってきました。
あんまり素晴らしくて数時間で出てしまうのがもったいなかったです。

お陰様でスペインがとても好きになりました。
素晴らしいサポート本当にありがとうございました。
かさねてお礼申し上げます。



<< お客様からのお便りトップページに戻る