インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-01-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】柳川 ともみ

S様/気ままぶらり旅 ドイツ12日間

プランニングそのものも、希望と提案によって練り上げて行く形なので、
コンセプトを具体的に持っているクライアントにとってはとても頼りになります。

しかし、ツアープランそのものよりも評価したいのは、非常にメンタルケアに
長けていた事です。
初めて訪れる国で、希望によりその国の公共交通機関を使っての移動や探訪の為の
企画・立案に、決して意向を損なう事なく肉付け作業に付き合って下さり、
また帰国後のフォローも完璧にされていました。

自ら航空会社と旅先のホテルを予約を入れる事も可能では有るとは思います。
徹底的に気ままな旅を堪能する事はいくらでも可能な状況に今はなっています。

しかし、旅をするとは何ぞやの意味を、日々の姿は見えなくとも一緒に考えてくれる
仲間の様な存在のコンシェルジュにたくさんのヒントを頂きました。
プランニングも旅の一部である事に気付きました。
だから、今回の旅は今も尚興奮が覚めやらない程の満足感に充たされています。

また、四方山話から旅のプランを組む楽しい数ヶ月と、
非日常の極みの旅行を楽しむ為に、日々仕事と向き合いたいと思います。
本当に有り難う御座いました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る