インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-01-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】赤木 ひろみ

E.U様/おいしいものも食べたいツアー 名古屋2日間

おはようございます。
名古屋ツアーフアィナルに楽しく行ってきました。

やっぱり、土日にコンサートに行くのがメインイベントなので、いつもバタバタしています。
着いたお昼に味噌煮込みうどんを食べに、教えていただいた山本家本店行きました!
並んで食べました。
夜は山ちゃんで手羽先を食べて、次の日はお昼にひつまぶしを食べました。
やっぱり並んでいましたが…並んで食べました。
美味しかったです。

帰りのお弁当をゲットして、お土産をクロークに預けて、コンサートに向かい終わったあとに
慌てて荷物を引き上げて新幹線に乗り込みました。
名古屋駅に帰りに着いたのが、8:38で慌ててしまいましたが… なんとか大丈夫でした。
コンサートのあとは、タクシーは利用せず、電車で移動しましたが、正解だったと思います。
何度もいろんなアドバイスをしていただき本当に助かりました。

昨年の夏より本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る