インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-04-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】大谷 泰江

島田 様/沖縄3日間

いろいろお世話になりました。
三日間、とても楽しかったですよ!
一日目、ものすごい雨、二日目、曇り&コンサート中から雨、三日目、晴れといった感じで、天気に恵まれなかったような気がしますが(ある意味、三日間で全天候を経験できたから、よかった?)、充実した三日間でした。

一日目の雨は、本当にすごかったんですよ~
台風?みたいな感じで、横殴りの叩きつける雨で、車の運転もこわかったです。
一番速いワイパーにしないと、前が見えないんです。道路は、洪水に近い状態だったし・・・
水族館、瀬底島、アメリカンビレッジ、おきなわワールドなどに行きました。
瀬底島に行った時、曇っていたので、残念と思ってたのですが、ラグナガーデンホテルから徒歩数分のトロピカルビーチで、とてもきれいな海を見ることができました。友達もとても喜んでいたので、よかったです。

紹介してもらったきしもと食堂の沖縄そばは、すごくおいしかったです!
お店までたどり着くのに迷ってしまいましたが・・・
お店の前まできた時、え?ここ営業してるの?って不安に思いました。
いざ店の中に入ったら、お客さんがいっぱいで大繁盛でした。

旅の目的のコンサートは、けっこう前のほうで、よく見えたし感動しましたが・・・
終わりのほうで雨が強くなってきて、ホテルに戻ったとき、服がしぼれるぐらいに濡れてしまいましたが、ホテルの人がフロントの近くでタオルを渡してくれて助かりました。

いろんなアクシデントもありましたが、それなりに沖縄を満喫して、いい思い出になりました。
ビーチ大好きなので、沖縄や海外のビーチへの旅行の時は、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る