インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-10-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】大成 真知子

N様/パリ・モンサンミッシェル8日間

大成様

ご連絡ありがとうございました★何事もなく無事に帰ってくることが出来ました。

パリは思っていたよりも寒くて、コートとほっかいろが手放せませんでした。

予定は順調に進められました。
英語が苦手なので、身振り手振りなんとか通じたかな??という感じでしたが。
唯一パリ市内を巡る日に、ノートルダムでかなり時間がかかってしまい、
またサンルイ島でお店をかなり見てまわったので
サンジェルマン・デ・プレ方面に行くことができませんでした。。。
でもそれ以外は行きたいところに全て行けて本当によかったです。

特に今回の旅行で印象が良かったのが、オペラ・ガルニエ、
ルーブル美術館内にあるカフェ・マルリーでした。
ガルニエは本当に期待通りで本当にすごかったです
。綺麗だし、豪勢だし、オペラが見れなかったのは残念でしたが大満足でした★
カフェ・マルリーは、ルーブルとピラミッドを見ながら食事が出来て雰囲気も良く、
食事もすごくおいしくて店員さんたちもいい方ばかりでもう1度行きたいです。

着いたときに迎えに来てくださった現地の方がとても親切で、
ミュージアムパスも買っていただきましたし、
車の中・ホテルについてからも時間をかけて丁寧に私たちの質問に答えてくれました。
そのおかげもあって順調に観光できたと思います。

モンサンミッシェルへのバスですが、
混んでなかったからその場にいる人全員がバスに乗れていました。席にも余裕がありました。
帰りのバスも日本人ばかりでガラガラでした。
荷物を席においてゆったり座れるくらいだったので、
チケットを持っている人を優先的に乗せているかはわからなかったです。

地下鉄とかRERに乗る際や、外で地図を片手にキョロキョロしてると、
3回程フランス人の方が声をかけて下さって助けて頂きました。本当に嬉しかったです★

初めてのツアーではない2人だけの海外旅行でしたが、
大成様のアドバイスやプランのおかげで楽しい旅行にすることが出来ました☆
本当にありがとうございました。
また旅行に行く際はお願いするかもしれません。
何年後になるかわかりませんが。。。知り合いにも勧めました(笑)

本当にありがとうございました☆



<< お客様からのお便りトップページに戻る