インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-06-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】加納 未来

あこがれのバリへ アヤナ・リゾート滞在7日間

今回はバリ島7日間の旅に行きました。

初めての個人海外旅行でしたが、(これまでは全て旅行会社のツアーに参加)。
ハッキリ言って町の旅行会社に依頼するか迷いました。
特にインターネットで会社が実在するかお金を支払って大丈夫か?の不安は
大いにありました。
関西支社の櫨木さんにも会いに行きました。

しかし担当の加納さんに度々に渡ってさまざまな質問を投げかけても、
親切にそして丁寧に助言やアドバイスを返してくれました。


特に出入国手続きがうまくできるか心配でしたが、
入国カード等関連書類と手順を分かりやすく記入までして送っていただき、
お陰さまで諸手続きがスムーズにできました。
町の旅行会社ではこれほどの対応は望めないでないでしょう。

さらに、現地のレインボーツアーのガイド・スヂィアルサさんの対応が
とても立派でした。
私は足が少し悪いので杖をついて行きましたが、常にそばにいて
手をとって支えてくれました。
バリ島の寺院や遺跡やダンス等、一日10時間のツアーを2日間も
お付き合いしてもらいとても満足のいく観光ができました。

 
 
ガイドさんはじめアヤナ・リゾート・スパ・バリの教育もよく行き届いていて、
一度会っただけで、ほとんどのスタッフが名前を覚えていて、
すれ違うと笑顔で名前を呼び挨拶をしてくれました。

お国柄の違いがあると言っても、イタリヤではこちらからイタリア語で挨拶をしても,
みんな知らん顔をしているのとでは、雲泥の差がありました。

現地へ行くまでは、トラブル等いろいろ心配がありましたが、
加納さんや現地スタッフの真摯な対応のお陰で,楽しい思い出に残る
大満足できる旅となりました。

加納さん本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非ウエブトラベルを利用したいとおもいます。

すばらしいバリ島のツアーを企画していただいた、ウエブトラベルさんに感謝・感謝、
今後貴社の益々のご発展をお祈りいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る