インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-03-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】木内 伸樹

T.M様/イギリス、スペイン8日間

今回はありがとうございました。
おかげでいい旅になりました。
時差は向こうに行ったときはまったく感じませんでしたが、
日本に戻ってきたときがつらかったように感じました。

スペインではやっぱりサクラダファミリアとグエル公園や
ピカソでしょうか。
芸術には疎いのですが素直にすごいと思いました。

サッカーはあまり良い席ではなかったのですが
会場の雰囲気を知るには良かったと思います。

イギリスではサッカーにつきますね。
自分の大一番はここだったので涙が出るほど感動したのを覚えています。



ロンドン市内では意外と見るものが無いのかな?っといった印象を受けました。
バルセロナに比べて日本的な街だったこともあると思いますし、
もっと見るべき場所はたくさんあったんだと思いますが少々疲れていたこともあり
本当に有名なところしか見ることができませんでした。
アーセナルのスタジアムに行ってきましたが、すごかったです。

今回旅行して思ったのが、時間のあるときに行かなきゃな?ってことでしょうか。
異なる文化に触れるというのはおもしろいものがあり、日本での常識が伝わらないのも少し面白く、
エキサイティングな思いをさせてもらいました。
あとは英語でなんとかなるって事。スペイン語は2単語くらいで乗り切れましたw

最後に今回は本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る