インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-04-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】加納 未来

K様/バリ島 現実逃避とハネムーン6日間

加納様★

無事に帰ってきました。
特にトラブルもなく思いっきり満喫して楽しい旅行となりました。

現地のガイドさんも親切でいろいろとお世話をしていただき嬉しくおもいます。
旦那と二人で質問の嵐でしたがいやな顔一つもみせず丁寧に答えていただき
本当に気分よく遊ぶことができました。

ホテルはどちらも素敵なヴィラで感激でしたが、一つ気になることがありました。
アリラウブドでの滞在ですがヴィラは素敵だったのですが虫が入らないような対策を
もっとしないと日本人は寝れないかもしれません。

もちろん自然の中にヴィラがあるし草木が生い茂ってるので虫がいるのは承知ですが
ヴィラの中にアリが群れをなしてたりベッドにもアリがいたりしました。

私たちは甘いものは食べてないですが、夕方に甘いカシューナッツみたいな物が
部屋に置かれてたんです。
きっとアフターヌーンティーと共にというホテル側の配慮だとは思うのですが。
このお菓子にアリの大群がいてそれをみるとゾッとしました。
この点は少し残念でした。

そのほかは満点でした。

どちらのホテルもスタッフのサービスよかったし朝食もすごくおいしかったです。

それからウルワツ寺院でのケッチャックダンス、席が予約席になってるのかと思ってたら
自由席だったんですね。
40分前から席取りをしてたのですが、せっかくウルワツ行ってほとんど席取りのために
座ってたかんじでしたので暑さと人の多さでぐったりしてしまいました。
早めに行って席を確保しなければいけないと知ってれば覚悟はできてのでしょうけど。
それでも、ケッチャックをみれたことは一生の思い出となりました。

キンタマーニ高原と棚田両方連れて行ってもらいました(*^。^*)
すごい絶景でした!!
でもプサキ寺院はお祭りのためいけなかったのが残念でした。

天候にも恵まれいい思い出がたくさんできました。

これも加納様のおかげです。
本当にありがとうございました★



<< お客様からのお便りトップページに戻る