インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-02-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】川西 知子

S.A様/大自然を満喫!エアーズロック&ケアンズ新婚旅行7日間

川西 様

とっても楽しい旅行日程ありがとうございました!!

帰りの飛行機が遅れましたが、帰国後2日休みを取っていて、1、2日のトラブル
には対処できるようにしてありましたので、問題なく旅行を楽しむ事ができました。
1日目、ケアンズからウルルの乗り継ぎも、日本を出るのが1時間遅れてギリギリ
でしたがうまく搭乗することができて組んで下さったツアー全部楽しむことができました。
シャンパン片手にサンセットも楽しむ事もできました。
「自分たちは確か入ってないはずでは・・?」と思っていたので聞いてみたら、
このツアー参加の方はみなさん含まれてますと言う事で楽しむことができました。

2日目ウルル日の出登山ツアーは風が強い為登山できませんでしたが、
周辺散策も楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。
主人と「ウルル登山リベンジと言う事でまたオーストラリアに来る目的ができたね。
何年後になるかわからないけど、また川西さんにお願いしたいね♪」って二人で話しました。
ガイドのやすこさん、ドライバーのエイドリアンも気さくな方でとっても楽しかったです。

3日目キュランダ鉄道アーミーダック、スカイレール、野生動物探索、夜行性動物探索ツアー
最高に良かったです!!!(*≧∀≦)ノ☆・゜:*
この1週間の旅行で私の1番のお気に入りのツアーでした。
すべてがスムーズに且つ十分に堪能できる内容で、本当に川西さんにお願いして
よかったと思う内容でした。
キュランダ鉄道に揺られてキュランダにつき、ガイドさんに教えてもらったホットドッグ屋さん
でランチして、アーミーダッグでジャングル探検☆
「水陸両用車が第2次大戦中走ってたんだぁ~すごいなぁ~☆」と感心しました。
スカイレールでジャングルの大きさを実感して、このとき3匹見ると幸せになれる幻の蝶を1匹見ました。
その後の野生動物探索ではちょうど前日大雨だったらしく、その後の晴天で野生動物達
をたくさん見ることができました。カンガルーの群れ、ロックワラビー餌付け
ワライカワセミとエリマキトカゲとの遭遇。大きな蟻塚ではシロアリを食べました。
草の味がしました。(ハーブ系)
ガイドさんが「普通はこんなにたくさんのワラビーやカンガルーには遭遇できませんよ。
これが普通だとは思わないでくださいね」って言われました。
そう、このとき残りの蝶2匹も見ることができました。(だからこんなにいろんな動物にあえたのかも!?)
よるのカモノハシはさすがに雨季ということもあってしっかりは見れませんでしたが、
湖からの帰りたくさんの蛍を見ることができました。
あと、締め殺しのイチジクの木には圧倒しました(ノ゜д゜)ノ ウォォォォー!! 。
ガイドさんの見せ方が上手ですね。あそこは夜行くのが演出上1番だと思いました。
(夜しか行った事ないけど(笑))ガイドの西山さんにはほんとに感謝です。
あっ!マリーバのマンゴーとピーナッツおいしかったです。

4日目のグリーン島も晴天で良かったです。オプション増やしてパラセーリングをしました。
とってもきれいな海と島、空。これぞリゾートって感じでした☆

5日目買い物を満喫しました円高の影響で楽しくお得に買い物できました。
ショッピングセンターと、スーパーマーケットがたのしかったです。

6日目帰国の日ですが、飛行機が遅れて5時間程時間ができたので街に戻り金土日だけ
やってるという朝市に行ってカスタードアップル食べました。
ちょうど時期てきにくだものがおいしくって、マンゴー、パイナップル、バナナ、スイカ、メロン、
全部おいしく食べてきました。飛行機が遅れて私たちの場合カスタードアップルが食べれて
すこし得した感がありました(≧∀≦)

とにかく楽しい思いでいっぱいの良い旅でした。本当にありがとうございます。



<< お客様からのお便りトップページに戻る