インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2009-01-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】西村 和典

勝亦様/フィンランド8日間

フィンランドに新婚旅行に行ってきました。
パートナーの西村さんも新婚旅行でフィンランドに
訪れたことを聞きとても親近感がもてました。
旅行の相談も親身になっていただき人間味があるかただと信頼できました。
チケットの送付も細かく準備をしてくれ、現地でのトラブルにも対応できるように
していただいたことには大変感謝しています。

フィンランドは治安がすばらしく良く新婚旅行にはもってこいの国だと思いました。
旅行中すべてのチケットを空港に置き忘れてしまい
一時はどうなるかと思いましたがフィンエアーの配慮でナント手元に
すべてのチケットが戻ってきました。
これには二人でビックリしてしまいましたが人間の暖かさに触れ
日常では忘れていたものを思い出したようなきがしました。

オーロラも3日間も小さなものでしたが見ることができました。
マイナス33℃になった日もあり寒かったけどそれもいい思い出になりました。
本当に楽しいことばかりの新婚旅行でした。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る