インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-08-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】專田 昌裕

T・S様/ロンドンを味わう8日間の旅

ただ今、帰ってきました。
おかげさまで、台風も事故もトラブルもなく、順調な旅行でした。

紹介頂いたホテルはヴィクトリア駅の道を挟んで、向かい側という、とてもわかりやすく、
非常に足回りの良いところでした。
当初、ヴィクトリア駅の裏手で、もっと騒がしく雑然としているのかな、と思っていましたが、
そんなことはなく、ホテルに一番近い駅の入り口付近には「オリエント急行」の発着場があり、
ある日は楽団がお見送りをしていました。
警官が頻繁に駅と駅周辺を巡回しているので、安心感がありました。
駅もきれいでしたし、スーパーもテイクアウトの店もいっぱいあり、とても便利でした。
ホテルもビジネスマンが多く、ホテルの対応も日本人に慣れていて、快適でした。
朝ご飯も充実していました。
サイドテーブルの扉がはずれたのですが、すぐ!ではありませんでしたが、修理をちゃんと
してくれました。

9日(土)と10日(日)に地下鉄ヴィクトリア線が工事のため終日止まってしましましたが、
他にも地下鉄が通っていたので助かりました。
地下鉄1本しかないところでしたら、困るところでした。

專田さんが、「おすすめ!」される理由がわかりました。
また、飛行機が、ロンドン直行便でしたので、到着日も出発日とも有効に使えました。
出発日にはバッキンガム宮殿で衛兵の交代式を見ました。

いろいろと、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る