インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-07-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】專田 昌裕

I・H様/オムレツを食べにフランスに行こう!9日間

こんばんは 真っ黒に日焼けして戻ってきました。
最後の2日間以外は気温は高くなく、観光日和で過ごしやすかったのですが、
紫外線は相当強いみたいですね。
油断しました。

旅そのものは これといったトラブルもなく順調で、楽しかったですね。
パリのホテルの設備は古かったですが、セキュリティは問題なく、
フロントの方も感じ良かったですね。
何よりパリの中心にあって、どこへ行くにも便利でしたね。
良いホテルを紹介いただいてありがとうございます。

モンサンミッシェルは 絵ハガキと同じ美しさで感動ものでした。
島外に宿泊して正解でした。オプションツアーでは オムレツがついていなかったので、
ホテルのレストランで食べました。
コースのアントレとして注文したせいか、程よい大きさでおいしかったですよ。
この時のコース料理は、メインもデザートもおいしかったです。
(結局どこへも行かずのんびり過ごしました。)

パリは 見所満載で時間が足りなくて、いつも慌ただしかったですが、また来たいと
思わせる街ですね。ユーロ高と税金の高さで 食事代の高さは想像以上でしたけれど・・・。

ルーブル美術館には ぜひ もう一度行って ゆっくり鑑賞したいですね。
空港の送迎を担当していただいた ガイドさんのお話しも興味深く聞きました。

話しは尽きませんが、ともかくも無事に広島に帰り着いて、
今日一日は 荷物を片付ながら くつろぎました。
日本の暑さと来週からの仕事を思うと ちょっと憂鬱ですが・・。

最後のになりましたが、專田さんには この旅行を最後まで 見届けていただき
ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る