インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-08-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】荘司 鉄志

M.A様/沖縄3日間

荘司さま

この度は大変お世話になりました。
おかげさまで家族全員無事にたくさんの思い出をお土産に帰ってきました。
思い起こせば半年前に何気なく依頼した見積もり依頼が荘司さんとのご縁の始まりでした。
数件見積もりをいただきましたが、一番早く、我々のニーズを満たした見積もりをいただいた
のが荘司さんでした。

私自身、分野が違いますが営業に携わる仕事をしており、荘司さんの対応の早さや、適切な
アドバイスには関心し今回の旅行をお任せすることになりました。
出発までに様々な相談や些細な質問に快く応えていただき安心して当日を迎えることができた
ことに感謝しております。メールでのやり取りで実際にお会いしてはおりませんでしたが、
こちらの質問、相談にレスポンスよく返答をいただいたので全く不安を感じませんでした。

長くなりましたが、旅行当日は荘司さんの
アドバイスどうりに国際通りで大東そばを食べて、
null(これはとてもおいしかったです。子供も一人前を
ペロッと食べました)市場で豚の顔と写真を撮り、
ぶたりめをお土産に買いました。
そこから水族館へ向かいましたが、レンタカーではなく
シャトルタクシーをすすめていただいたことに感謝しました。
料金もさほど変わらず、私自身の負担が軽く済みました。
沖縄を走っている車の半分以上がレンタカーでそれぞれ
地図を見るのに脇道に止めたり急に車線を変更したりで
大変そうでした。

夕食はこれもアドバイスどうり元祖海ブドウに行ってきました。
私と嫁は海ブドウ、ゴーヤチャンプル、ラフティー、じぃまみ豆腐を食べ子供はラーメンと
魚フライ定食を食べました。それぞれ大変おいしく頂きました。値段も手ごろで大満足でした。

二日目のメインイベントの海水浴ですが、まさに海水浴をするのには
これ以上はないような条件のホテルでした。
部屋から水着でホテルのビーチまで行って帰ってこれるし、そのまま
プールも利用できるし朝8:00から夕方16:00頃まで楽しみました。
またテラスでのバーベキューも最高でしたが、下の子どもが遊び疲れて
お肉を1枚食べたところで寝てしまいました。
残念でしたがこれもよい思い出になると思います。
また、上の子供にカメラを持たせ写真を好きに撮らせましたら、300枚程になってました。

null null

見る物すべてが新鮮で子供たちも私たちも最高の思い出ができました。大満足の旅行でした。

また半年に及ぶやり取りの中で荘司さんの人柄にひかれ安心して今回の旅行を任せることが
出来たと言っても過言ではないと思います。
子供達にとっても私たち夫婦にとっても最高の旅行になりました。

また機会があれば必ず相談させていただきます。



<< お客様からのお便りトップページに戻る