インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-08-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】近藤 まゆ

I様/グアム5日間

◇旅のエピソード

グアム旅行は、本当に大大大大満足でした!!
海と空がキレイすぎて、気分転換と一言では片つけられないほど心が大解放でした。
ほとんど毎日海にぷかぷか浮いていました。超気持ちよかったですし、町も買い物もご飯も
楽しい思い出しかありません(^^)★
フィエスタホテルも良かったです。オーシャンビューが素敵過ぎて、夜のプールも生の歌
(ギターかウクレレ?)を聞きながら楽しかったです。
スパにも行きまして、一緒に旅行した友人と、今度はアウトリガーホテルもいいねと話してます。

近藤さんには本当に感謝しております。
いろんな情報をいただき、ご丁寧で迅速な心のこもったご対応をいただけたことで、
本当に安心してお願いすることができました。
特に、実際にその国のことを知っている方に情報を頂けることが良いなと実感しました。
出発直前には慌ただしくこちらの我儘に突き合わせてしまいすみませんでした!!
そして、ありがとうございました!!!!! 

今後も機会がありましたら、またよろしくお願い申し上げます。
(次回はギリギリにならないように気を付けます)

写真はホテルから見たサンセットです。

null


◇アンケートより

今回、e旅ネットを利用してのウェブトラベル、 近藤さんとの出会いでしたが、
こちらの我儘な要望に付き合わせてしまったにもかかわらず、丁寧で迅速な対応をしていただき
心から感謝しております。

私も友人もほとんど初めてといっていいくらいの海外旅行だったので、
不明なことが多く不安も大きかったのですが、近藤さんのご丁寧な対応、メールのやりとりの
おかげで大変助かりました。
こちらの疑問点にもすぐにご返答いただけたことと、何でも相談できる人柄というか雰囲気が
メールを通しても伝わってきましたので、とことん聞きたいことが聞けました。

何よりも、出発予定日の5日前になって申し込みを頼むというとんでもない事態に対して、
迅速に手続きをとっていただくと同時に、(誠に勝手ながら)安心してお願いできるなと
感じさせるお電話を頂けて感謝の嵐です。

そして、旅行は滅茶苦茶楽しくてかなり大満足でしたし無事に帰っても来れました。
本当にありがとうございました!!

ちなみに、今回出発直前に旅行を変更した理由は、
依頼していた旅行会社の対応があまりにもずさんに感じられて不安に感じたからです。
(連絡もなく旅程表だけ突然家に送られてくるなど・・)

ですので、近藤さんにいろんな情報を頂き、密に連絡いただけたことが本当にありがたかったです。
御社のHPを拝見していいなと思ったところは、旅行したい国・地域ごとに
その旅のプロがいることで、細かい多くの情報を頂けますし、何より安心感が得られました。
今後もぜひお世話になりたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る