旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
T・N,M・Nご夫妻様/カナディアンロッキーとバンクーバーの旅9日間
【ご旅行日程】
8/10 中部国際空港→UA830→サンフランシスコ→UA1116→バンクーバー⇒混載車
⇒ホテル<ハイアット・リジェンシー>
8/11 バンクーバー滞在<ハイアット・リジェンシー>
8/12 午前バンクーバー滞在 バンクーバー駅(午後)→カナディアン号(車中泊)
8/13 →(午後)ジャスパー泊<ウィスラーズ・イン>
8/14 マウントイデスキャベルツアー(ハイキング)ジャスパー泊
8/15 ジャスパー⇒混載車⇒コロンビア氷河⇒レイクルイーズ⇒バンフ・泊<バンフ・パーク・ロッジ>
8/16 午前フリータイム、バンフ(午後)⇒カルガリー空港・泊<デルタ・カルガリーホテル>
8/17 カルガリー空港→UA6395→サンフフランシスコ→UA831→機内泊
8/18 →中部国際空港
中村様
こんばんは。
出発直前まで飛行機の席が決まらず、どうなるのかと
思っていましたが、直前に並びの席を確保して頂いて、
おかげさまでたのしいフライトができました。
サンフランシスコでは飛行機の遅れは20~30分遅れでしたが、
アメリカ入国審査に列ができていて、なかなか進まないのと、
荷物が最後のほうになってしまい時間を取られてしまい
乗り継ぎ便にはぜんぜん間に合いませんでした。
日本人の他方面に向かう人たちもかなり乗り遅れた人たちがいて、カナダ行きの
チェックインも行列でした。
結局、次の便もアクシデントでだめで、アラスカ航空の4時10分発まで、空港で
缶詰状態でした。
更に、その飛行機もバッテリートラブルで一時間送れで出発、結局バンクバーには
夜7時半頃の到着となりました。 最終的には約5時間遅れで、さすがに疲れました。
海外旅行にこれぐらいのトラブルはつきものと思っていましたので、帰ってきて
思い返せば結構楽しい出来事かなともおもいますが。
その後の、旅行は順調で、
(VIA鉄道は2時間遅れましたが、現地ではほとんどオンタイムだそうです。)
天気にも非常に恵まれて素晴らしい旅になりました。
オプショナルツアーも時間的にゆとりがあり、リラックスすることができました。
中村様には色々細かな事まで配慮して頂き、助かりました。
日程表も我々にとっては理想的な内容でした。食事も殆どすべてがおいしかったです。
カナダの人たちは本当によくたべますねー。
我々はサラダ一皿とメインディシュ一皿でほとんど分けて食べて丁度いいかげんでした。
最初はネットでの旅行申し込みに不安がありましたが、終わって見れば、
現地でのサポートも行き届いているし、日程も上手に組んでくれていましたし、
普通のツアーに参加するよりも、はるかによかったです
ありがとうございました。 まずは御礼まで。
中村徳一様
こんばんは。
メール有難う御座います。
旅行終了後にまで、返事を頂き感嘆しております。
この様な、ネットでの旅行スタイルはやはり先駆けだと思います。
正直いって、やはり最初は不安でした。
最初にオファーをした時は、ウェブトラベル本部、中村様、双方から返事をもらい、
そのつながりがよくのみこめず、とまどいました。
その後、だんだんとその仕組みが分かってきて、中村様のお人柄もメールのやり取りの
中で分かってきましたが、最終の段階になってもやはり、一抹の不安は残りました。
金額も結構まとまった金額になりますし、新しいものに乗り出すには、それなりの決断を
必要とされます。
でも、旅行後の今となれば、大正解でした。
現地での対応、も行き届いていましたし、一度利用した人たちは、多分次回も必ず利用
させてもらうと思います。
私も、周りの人には、こういう旅行の方法があって、非常によかったと話しています。
多分、中村さんのように、旅行者の側にたって、親身に世話をしてくれる、アドバイザー
の方がウェブトラベルの中に多数いれば、近い将来クチコミによって、利用旅行者は
増えていくと思います。
再度、有難うございました。
<< お客様からのお便りトップページに戻る