インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-08-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Y・I様/北米横断インサマー10日間

【ご旅行日程】
8/04 成田空港→AC→トロント→ラ・ガーディア空港→ウェリントンホテル
→エンパイヤーステートビルより夜景、NY泊
8/05 ホテル→NYサイトシーイングバス乗車→ウオータータクシー乗船~
~~自由の女神→メトロポリタン美術館→ミュージカル「ヘヤースプレー」観賞 NY泊
8/06 ホテル→ラ・ガーディア空港→AC→オタワ→AC→シャーロットタウン泊
8/07 終日「赤毛のアンツアー」シャーロットタウン・泊
8/08 シューロットタウン→AC→トロント→ナイアガラエアバス→ナイアガラ・泊
8/09 ナイアガラ観光 ナイアガラ→ナイアガラエアバス→トロント空港→AC→
カルガリー→ブリュスターバス→バンフ→レイクルイーズ・ディアーロッジ・泊
8/10 レイクルイーズ→ブリュスターバス→カルガリー→AC→バンクーバー空港→
→エアポーター→バンクーバー市内泊
8/11 バンクーバー滞在
8/12 バンクーバー市内→エアポーター→バンクーバー空港→AC→機内泊
8/13 →成田空港



中村様

メールありがとうございました。
昨日はお休みを取って、本日、出社しました。
お陰さまで全行程、無事終了いたしました。
ご心配いただきありがとうございます。
乗り継ぎも余裕があったし、バスのブースや場所も分かり易かったので
、ノープロブラムでした。
中村さんのスケジューリングに感謝します。
一番良かったのはやはり、レイクルイーズですね!
天気は良かったのにチェックインしたかと思うと急な雷雨で、部屋に入るや否や停電になって
しまいました。
ま、寝るに限ると思いさっさとベッドに入りました。
その後、火災報知器が鳴り始め、子どもがファイヤーと叫んでいました。
ドアを開けたら確かに焦げ臭いにおいがして、マズイかなーと思ったのですが、どうやら
ホテルマンらしい人の声が穏やかに笑っているので、安心してそのまま休みました。
夜中3時に電気が点き、シャワーを浴びることもできました。
なかなかスリリングでしたが、山小屋なので、あまり気にもならずに、そのまま休みました。
翌朝のレイクルイーズの散歩はもう最高でした。
さらにラッキーなことに、通り過ぎるだけの予定だったバンフも、降りて30分の自由時間を
貰えました。
なんでもピックアップの時間がまだ早いとのドライバーの提案で、30分自由にしていいよと、
言われ、諦めていたバンフの街を歩くことができました。
ナイアガラも天気が良く、旅行中、全て良好でラッキーでした。
ありがとうございました。
最後に立ち寄ったバンクーバーだけはちょっと、ガッカリでした。
住みたい街、ランキングベスト5に入っているということで、かなり期待していたのですが、
ん?どこが?って感じで、ちょっと肩すかしでした。
近くにハーバーやビーチがある都会っていうことで人気なのでしょうかね~
ともかく、大自然を満喫することができ、良いリフレッシュになりました。
また、来年もよろしくお願いします!


お勧めの場所ってありますか?
あればまた、知らせてください。
また一年励みに頑張りますので!
では、たまった仕事をやっつけます。
完璧なスケジューリング、ありがとうございました。




【追伸】:停電は自然災害なので、ホテルの選択ミスなどということはありませんよ。
いいロケーションに取っていただいたと思います。
シャトーは豪華すぎるし、ディアーロッジでちょうど良かったと思います。
まぁ隣にも小さいのがありましたが。
あれ以上離れると、道に迷ってしまいそうなので、とてもよい場所に宿を取って
いただいたと思っています。
途中のエアーカナダでの移動は、搭乗が30分程度遅れるということはよくありましたが、
エアーカナダは良く遅れるという利用者の声が聞こえてきて、そんなもんなんだ~と
思った次第です。
日本なら、遅れのアナウンスがないとか、利用者が、やいのやいのと言うところでしょうが、
さすが向こうの人たちは慣れているのか、のんびりと構えていました。
日本人の細やかなサービス、せかせかしている日本の利用者と比べると、これも、
文化の違いなんだなと理解して、それはそれなりにノープロブラムでした。
他の行程に影響を与えるような時間ではありませんでしたので、焦ることなく
スムースに移動ができました。
そんなこんなを見越してのスケジュールを組んで頂いていたのですね。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る