インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-03-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】荘司 鉄志

熊谷様/初めての沖縄2日間

こんにちは。改めて旅のご報告を申し上げます。

実は出発前日の朝に娘が血便と腹痛を起こし(!!)小児科を受診しました。
もう沖縄は行けないだろうなと諦めていたのですが、受診の結果、
「何か悪いものを食べて食あたりを起こしている状態」との診断で、
緊急性もなく、薬だけもらって帰りました。
その後症状は半日で落ち着き、翌日無事に沖縄に発つことができました。

出発の日の朝に「さあ、今からでかけるよ」と車に乗せ、空港へ。
娘はどこへ連れて行かれるのかと不思議そうにしていました。

空港周辺まで来ると、低空で飛ぶ飛行機を見て「わぁ~、すごいなぁ」と娘が言いました。
ここで初めて「今から飛行機に乗るよ」と告げると「!!!」と本当に驚いた顔をして、
「え~っ!!」と絶叫。

搭乗口で「今から沖縄に行くよ」と行き先を告げ、二度びっくりの娘でした。
初めての飛行機は怖がるかと思いましたが、離陸の前後は、あの加速と
飛び立つ瞬間の感じに「楽しい~!!」と笑いっぱなしでした。
窓からの景色に大感激して「すごい!!雲の中におるよ!!」「雲が綿菓子みたい!!」
「家が小さく見える~!!」と言いながら、デジカメで外の景色を撮っていました。

現地では、まず国際通りのステーキ屋さんで昼食をとりました。
お肉を焼く華麗なパフォーマンスに娘は目が点状態。そして拍手を送っていました。

美ら海水族館では「待ちなさい!!」と止める私達の言うことも聞かずに大暴走。
水槽一つ一つを丁寧に見ては、自分の携帯でバチバチ写真を撮りまくっていました。
荘司さんに教えていただいた通り、「道の駅 許田」で事前にチケット買って行きました。
ありがとうございました。

ホテルに着いてからの「クルージング」はちょっと寒かったですが、星がきれいに見えました。
私は哀しいことに船酔いしてしまったのですが、3人で船に揺られながら眺める星空は最高でした。

翌日は11時からシュノーケリングの予約を入れていて、そちらに行きました。
青の洞窟、天気も良かったし本当に本当に素敵で超感激しました!!
娘は日頃スイミングで水に慣れているからか、そんなに怖がることもなく、
インストラクターの優しいお姉さんに教えてもらいながらシュノーケリングを楽しむことが
できました。
娘はこのシュノーケリングの時が一番興奮していて、目の前で泳ぎ回る
たくさんの魚達を見ては「青い魚がおった!!」「あ!!カクレクマノミ!!」
「しましまの魚!!」「珊瑚が!!」「イソギンチャクが!!」といちいち大騒ぎし、
魚を捕まえようと必死になっていました(笑)

私達両親はというと、そんな娘のはしゃぎ回る姿を見ながら「この旅は成功だな」と
秘かにほくそ笑み、大人なりに楽しみました。
夫は軍関係グッズの店で楽しみ、泡盛を買って満足。
私は国際通りやその周辺の商店街で買い物を楽しみました。

次はせめて2泊か3泊で沖縄に行きたいねと夫と話しました。
でも1泊でも忙しかったけど十分楽しめました。
何より娘が喜ぶ姿を見ることができたのが嬉しかったです。これも荘司さんのおかげです。
本当にありがとうございました。お世話になりました。
次の家族旅行の時もよろしくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る