インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-02-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

北川様2名様/ローマ・フィレンツェで暮らすように過ごす旅

<2月9日>成田→JAL→AF→ローマ・(ホテルコロンナ・パレス)
<3月1日~3日>ローマ滞在
<3月4日>ローマ→IC704→フィレンツェ・(ホテル・デグリ・オラフィ)
<3月5日~6日>フィレンツェ滞在
<3月7日>フィレンツェ→LH/JAL→機内泊
<3月8日>→成田空港


トレビの泉、コインは1回のみ、再びローマへ!
中村様

昨日、無事に帰国しました。
お陰様で道中は特にトラブルもなく、楽しい旅となりました。
特に行きのJALが、オーバーブッキングだったのか
ビジネスにアップグレードされ、思いがけない
プレゼントをいただいたようで、良い記念になりました。

★ホテルの感想             
コロンナパレスは、部屋によって差があるかもしれないと
心配していましたが、私たちの部屋はスーツケースを広げる
スペースもありましたし、バスルームもとてもきれいで、
スリッパもあり、立地は期待以上に便利で、本当に快適なホテルでした。
スタッフの対応もきびきびして感じがよく、朝食のテラスも気持ちよかったです。

デグリ・オラフィも立地は申し分なく、
中央駅付近と迷ったこともありましたが、結果的にはとても便利でした。
私たちはウフィッツィには行かなかったのですが、
本当に近いので、朝早く並ぶのにもいいですね。
リバーサイドの部屋にはできませんでしたが、
アパートメントタイプの新しい部屋で、なかなか快適でした。
朝食も種類豊富で素敵な雰囲気のなか、美味しくいただきました。
美味しいレストランも近くにたくさんありました。

ホテルは立地にこだわっていたのですが、
その甲斐あってどちらも素晴らしく、また、ソフト面でも満足でした。

今回はネットで偶然に御社を知り、縁あって中村さんにお願いしましたが、
本当によかったと思っております。
ありがとうございました。
またこのような旅行の際にはお願いしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

私も初めての経験だったので正直言って最初は不安でしたが、
結果的に本当に満足でした。
何より最初に無料で見積もりしてもらえるのがよかったですね。
金額的にはパック並みにしたい、
でもホテルや航空会社は希望どおりにしたい、
かと言って自分で手配するのは面倒…
という今回の私たちの旅にはぴったりでした。
中村さんがこまめにメールをくださったのも、安心できましたし。
ビジネスにアップグレードも、中村さんに手配していただいた運もあるかもしれませんね。
※ちなみに帰りの便も、当初の座席番号ではなく、
真ん中の3人席の一番後ろで、気分的にはゆっくりできました!

次もよい旅行ができるよう、しっかり仕事しようと思います(笑)
それでは、またよろしくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る