インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-01-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 靖雄

梅田様/シンガポールバカンス5日間

宣伝や余計な広告、パンフレットなどの無駄がないので良い!

各方面のプロが希望にあったオーダーメイドでスケジュールを組んでくれるので、
英語が全く話せないうえ、60代になる母と義母も心配なくエジプトを満喫しました。

私達も幼児を連れて、今回初めて海外へ出ましたが、案の定、到着3時間後に
長男が発熱や気管支炎を起こし、入院することになりました。
私も子供達も日常生活程度の英語が分かるので入院までは問題なく、翌朝、ガイドさんに
スケジュールの組み直しをお願いしなければならなかったのですが、とにかく対応が早いのです。
一日、入院でつぶれた為に希望した観光をいくつか諦める気でいましたが、
上手に組み直していただいて全て観光して帰れたので子供達は大喜びでした。
専属のガイドとドライバー、こまめに連絡を取り合ってくれる旅行社のおかげです。
団体ツアーや適当な個人旅行会社と全く異なるスタイルの旅行会社だと実感しました。
ガイドさんはキャリアウーマンで子供は苦手なの…と言いつつも子供達はすっかり
なついてしまって、旅行中はずっと二人の手を引いて歩くのが当たり前になっていました。

相談したのが遅く、正月シーズンでパートナーの高橋さんには飛行機や電車のチケットまで
手配に時間が少なく大変だったと思いますが迅速丁寧な対応をしてもらいました。
旅行後もすぐに連絡を頂き、今度も是非、お願いしようかと考えています。

母達も10月に行った旅行では、誠に快適で至れり尽くせりだったので、
また大成さんへお願いするようです。

その時は、また素敵な旅行をお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る