インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-11-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】樋上 弥生

Ⅰ様/ホノルル6日間

樋上様

こんにちは、Ⅰです。
ご連絡が遅くなってすみません‥

27日に無事にハワイから帰ってきました。

樋上さんには、出発時からほんっとーにご迷惑をお掛けしました!
あの時樋上さんのナビがなければ、この旅行は実現していません…!
(あと2分遅ければ快速に間に合わず、はるかにも乗れていなかったので、
飛行機に乗れていませんでした…!(>_<)
あの時わたしは数年ぶりにマジ泣きしてしまいそうでしたよ‥
携帯を持つ手がリアルに震えていたのを今でも思い出します‥
声も震えていたんじゃないでしょうか‥笑

母も叔母も、とてもとても感謝していました。
本当にありがとうございます!

とんだハプニングを乗り越えて辿り着いたハワイはとても楽しかったです!
ホテルは、ちゃんとダイヤモンドヘッド側でしたよ!!
眺めがよく、やたらとダイヤモンドヘッドと言っていた叔母も大満足でした!

手配していただいた現地のツアーやトロリーも楽しくて、3人でハワイを堪能してきました。
日本人の多さにびっくりで、ちょっとここは日本なのでは‥と錯覚してしまう時も
ありましたが(笑)高齢の二人にはその環境が逆に良かったみたいで、景色は海外だけど、
日本語で過ごせるところが気に入ったみたいです。
母も叔母も、「もうちょっとで来られへんとこやったなぁ~‥」と現地で何度言っていたことか…。
本当に樋上さんに感謝です。

母は帰り空港に向かうタクシーの中で名残惜しさに泣いてましたよ。笑

こんなに素敵な体験を二人にさせてあげることができたのは、
すべて樋上さんにお手伝いしていただけたからだと、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

さ~次はどこに行きましょうかね。笑
また「旅行の計画立ててます☆」って樋上さんにご連絡できるよう(笑)
貯金を頑張りますね。

その時はまたお世話の程宜しくお願いします☆

本当に、ありがとうございました!



<< お客様からのお便りトップページに戻る