インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-09-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】樋上 弥生

S様ご夫婦/ニューカレドニア挙式&新婚旅行10日間

海外挙式と新婚旅行では、またまた樋上さんにお世話になりました。
そこそこ海外慣れしている私でも今回は挙式を組み込んでいましたので、
挙式の内容で不明な点や細かい内容まで樋上さんに色々とご質問させていただきましたが、
いつも早いタイミングで丁寧にご回答していただけました。
今回の旅行も、ありがとうございました。

今回はヌーメアとイルデパンに行ってまいりましたが、やはり行くなら断然離島ですね。
本島でも海はキレイだな~と思っていましたが、離島に行くと海の透明度は断然キレイ!でした。
毎日シュノーケリングや海でのアクティビィティをして、毎日があっという間でした。
本島でも離島でもハワイ並みに日本人だらけだったのは、少々驚きましたが(笑)。



<< お客様からのお便りトップページに戻る