インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-03-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤川 真由美

高尾 様/オーストラリア8日間「プチ・セレブな旅」

先週の土曜日に無事帰国しました。
このたびは大変お世話になりました。おかげさまで素敵なホテルに泊まり、たくさんのツアーに参加して日本では体験できない貴重な思い出がたくさん出来ました。

特に思い出に残っているのは、薬を飲んで行ったアウターリーフでのダイビングです。
船酔いも心配なく、ナポレオンフィッシュと泳ぐことが出来、2本も潜れました。
ブルーマウンテンも満喫しましたし、本当にのんびり出来ました。

シドニーに関しては、二日間夕方からのスコールに見舞われてしまいましたが、それ以外はすべて良いお天気で、心地よく過ごすことができ、藤川さんにこの旅をコーディネートしていただいて本当によかったと彼と話しています。

写真のような景色も撮れて、いつかまた行こうね。と、彼と話しています。
その際にはまた是非藤川さんにご紹介いただきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る