インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-05-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】西尾 暁子

千葉様/カナダ7日間

西尾さんの配慮のあるプランニングで娘との楽しい家族旅行を
過ごすことができました。ありがとうございました。

<ナイアガラ>
ホテルが滝の目の前で、窓から見えたナイアガラの凄さ大きさに、ただただ感激!
言葉がいらないとはこのことですね。
朝、散歩したら滝からのしぶきにびっくり、その後オンザレイクの街まで
タクシーで向かいフリー観光。
自分の時間でゆっくりすごせました。
チューリップや山桜のような色んな花々きれいで別世界・小さな店々での買い物 
素敵なひと時でした。
3日目の観光はガイドの方のやる気いっぱいの言葉に大笑い、(私たち3人だけでした)
霧の乙女号は結構ぬれましたが娘と大騒ぎ 久しぶりの家族の団欒てな感じでした。
オンザレイク昨日行ったというとガイドさん困った様子、でも解説付きの街めぐりも
いいものでした。(時計台や小さな教会の前で記念撮影も出来ました)
トロントの街も回れたので娘の住む場所がはっきり確認できてよかったですよ。

<カナディアンロッキー>
山々の雄大さ 氷河と湖の神々しいたたずまいに感動。 
3組5名でしたが ガイドさんがとにかく良かったですね。丁寧さとユーモアある解説
どんどん興味が湧いてきました。
野生の動物も必死に探してくれ黒クマや山ヤギ計5種類の動物が出てきてくれたのも
ガイドさんのおかげと、私たちの日頃の行いの良さの賜物かなーと思えました。
レイクルイーズは氷が解け始め、湖面の色の楽しみは次回にします。
(娘は自分でレイクルイーズの湖畔のホテルに泊まって湖の美しさを再び見ると
力説していました。)
氷河観光は定番でしょうが楽しかったです。
そんなに寒くなく時間いっぱい氷河の上で過ごせました。
氷河の若返りの水もいっぱい飲んできましたが結果はこれからの自分しだいですよね。

<ガイドの方々>
皆さんとても親切、ホテルのチェックインや設備の確認 責任を持ってきちんと
対応してくれているなーと 安心できました。
ツアーでは滝からトロントは私たちだけ、ロッキーは3組5名の少人数で 
なんか自分たち専用のガイドさんと感じられ得した気分。
説明もわかりやすく ゆったりとした気持ちで楽しめましたよ。

<娘>
見直しました。躊躇せず外国の方に話しかけ会話する姿に思わず誰の子供?と思い 
感心 安心 すごいなーと思ったしだいです。

今回の旅行 西尾さんにお願いしてとてもよかったと妻と会話しています。 
最初はインターネットでの契約や見えない世界でのお金の振込みで
全く不安がないわけではありませんでしたが、メールでの会話がいつも楽しみで
その不安を一掃してくれました。 
次回はいつになるかわかりませんが、また旅行するときはお世話になりたいと
思っています。 
 
西尾さんの健康とますますの活躍祈ります。
本当にありがとうございました。   千葉家一同より



<< お客様からのお便りトップページに戻る