インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-04-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小関 智子

K・F様/フィレンツェ&南イタリア12日間

小関様。

2日に、無事帰国いたしました~!!
いろいろな面でのサポ-ト、ありがとうございました。
今回の旅でほんとに自分の回りたいところにすべて行け、
しかも自分の使いたいように時間が使え、ほんとのんびりと、
しかも楽しいサバイバーな旅になりました。

心配していた言葉も、勝手な解釈とジェスチャーにより乗り切り、
切符が買えたはいいけど、刻印をどうやって押すか困っていると、
地元の少年たちがやって見せてくれ、
「ス~シ!!」のみで会話!?して、
乗る電車を教えてもらったり…とハチャメチャやってきました。

一番心配していたナポリでは、
かばんを預けに駅へ行ったときに見つけた駅構内のマック。
「時間がまだ残ったらここにこればいいよね!」
なんていっていたけど、あまりに街中での移動が緊張してたようで、
疲れがひどく、「夕ご飯、マックにしとく?」ということで、
早々に駅に戻って、日記を書いたり、おしゃべりしたりしていました。
その間、ずーっと見回りのおまわりさんが見守っていてくれて、
かえって、どこかに移動するよりもここが安全と判断し、
結局2、3時間、居座り続け、おまわりさんに、
「ここは10時に閉まるから、向こうに移動してね。」
とまで教えてもらい、電車を待つことができました。
で、ホームでたぶん同じ電車に乗る人達と一緒に待っていたら、
なんと、反対のホームに電車が入ってきて、
一緒のホームにいた車掌さんたちもびっくり!
みんながみんなあわてて移動して、何とか寝台列車に乗り込むことができました。

そんなこんなでしたで、話がつきませんが、
とりあえず無事に帰ってきたことをご報告いたします。

でも、今回の旅でちょっと自信がついたのは確かです。
また、個人旅行に出かけたいなぁと思っております。
本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る