インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-10-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】長岡 徳恭

K・K様ご家族/タイ5日間

もし御社のHPをインターネットで見つける事が出来なかったら…
そして「ネットでやりとりなんて本当に実在する会社なの?」という疑問を
持ったまま御社を素通りしていたら…
きっと私の旅行はここまで素晴らしいものにはならなかったのではないかと思います。

クリックして良かった(^o^)
それ位、御社・長岡様には細やかなサポートをして頂き
心より感謝申し上げます。

旅行前にタイではテロが起きましたが、
そんな時にもこちらから問い合わせをする前にフォローのメールを頂いたり、
出発当日には飛行機の離陸時間が予定を1時間遅れたのですが
迅速且つ丁寧に対応して頂きました。

本当にちょっとした「どうしよう?」という疑問・質問にもいつも詳しく回答を頂き、
旅行が終わった今でも「絶対にこのご縁を切っては勿体無い」と思っています。
今後とも是非お願いしたいと考えております!!
(K・K様より)

++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++

私は初の海外旅行で準備段階から色々と不安な部分がありました。
そんな中で出発までに娘から色々とお話を伺っておりました。
「そんなに丁寧な会社があるの?いい所にめぐり合えて良かったわね。」
と言った事があり、帰国した今もそう思っています。
本当にお世話になりました。有難うございました。
(E・K様より)

++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++

今回の旅行では家族で大変お世話になりました。
家族で海外旅行は夢であったし
会いたいと思っていた子とも再会できました。
本当に有難うございました。
(N・K様より)



<< お客様からのお便りトップページに戻る