インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-12-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】青木 千夏

O・H様/サントリーニ島・アテネ10日間

この度、サントリーニ島とアテネの旅でいろいろお世話になり大変助かりました。
おかげさまで、充分楽しんで帰ってくることができました。

初めのうちは、インターネット上でのことで不安がとても大きかったのですが、
青木さんとのメールをやり取りしているうちに、この人ならお願いできる!
と確信できるようになりました。

日程や訪問地を決めてからご相談する形になったのですが、
航空会社やホテルについて何かと詳しい情報を頂き、
何度もメールのやり取りをしてくださって納得の行く形で決めていってくださいました。
また、最終日程表を送っていただいて感激しました!
とっても嬉しいことに、かわいいシールの付いた情報満載のしおり、現地情報、
お店や交通ルートの地図、手書きでのコメント・・・まるで、私専用のガイドブックのようでした。

青木さん御自身の経験もいろいろ教えてくださり、心から安心して出発することもできました。
普段のメールからも良く伝わってきたのですが、
とってもきめ細やかなお心遣いのできる青木さんの大ファンになってしまいました。
これで、他の旅行会社を利用する気はなくなりました。

次回の春のシチリア島への旅行も楽しみにしています。
また、夏の旅行もお願いしたいと考えています。

これからもどうぞよろしく、お願いしますね。

ほんとにありがとうございました。 from DEKO



<< お客様からのお便りトップページに戻る