インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-02-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】安達 智代

都築 様/ハワイ9日間

この度は大変お世話になりました。
アンケートの中でも回答させていただきましたが、正直、インターネットを利用した旅行手続きに戸惑いもありました。
小職もIT業界に在籍しており、ルールの様な事については理解していても、期間(検討)が短期間のことでしたので、少々不安でした。
ただ、HPで安達様の姿を思い浮かべることが出来ましたのと、メールでのやり取りが不安解消になったと思います。

家族を紹介します。
左から次女 由美、孫 雷人、長女 有加、小川直人、小職、妻 百合子 です。
妻と娘と海外旅行を始めて、この四年間で3回(ハワイ・グァム・今回のハワイ)と少ないですが、最高の家族旅行が出来ました。
ありがとうございました。

マウイ島 初めて「リゾート」と言う言葉を体験・実感しました。
日本からの直行便がない?から同じ日本人に数組の方に会っただけで、そのことも上記の感想につながっています。
海の青さ、ホテル内の環境、食事をしていると、鳥が無邪気に迎えてくれる・・・・・時間がゆったりと流れる。
今流で言えば・・・これは 最高の癒しでした。

  
カメハメハ大王がくれた最高の贈り物は、8日間のお天気では・・・・・・・・・・・。
家族全員 大満足で無事帰国いたしました。感謝・カンシャ・かんしゃ
来年はグァムに行こうと計画しています。いきたいなぁ!!!



<< お客様からのお便りトップページに戻る