インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-11-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小滝 ひとみ

鶴町様/高千穂で癒し体験・4日間

返事が遅くなり申し訳ありません。
三泊四日の九州旅行!おかげ様で楽しかったです。
インターネットで申し込んだのは初めてだったので、実はすごく不安でした。
が、しかし、素早く丁寧な対応とつまらない質問の数々にもきちんと
回答していただけたので申し込んで良かったなぁとシミジミ...
最初反対気味だった旦那様も親切な対応とスムーズな旅行計画で大満足でした!!
紅葉は考えていなかったのですが、数日ずらした方が良いとのアドバイスを頂き、
ズラしてみたらドンピシャでまたまたラッキー!感動!!と感謝しました。
言うとおりにして良かったです。
日にちも無い中よく取れたねぇと同じ会社の同僚にも言われました。
(同僚は一週間早く同じようなコースで別の旅行会社に申し込みしましたが、
湯布院には泊まれなかったらしいです。
そして楽しみにしていた紅葉も見れなかったとガッカリしていました。)

本当にお世話様でした。
あまりに九州が良かったので、また行ってみたいと思います。
その時はぜひまた良いアドバイスを宜しくお願いします。
ありがとうございました。
では、良いお年を!!
  
追伸
「ゆふいんの森」のお弁当の件では大変失礼いたしました。
お弁当の説明文があったもので、付いてるものと勘違いしてしまいました。
はずかしかったぁ...
ご迷惑をおかけしました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る