インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-11-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】井上 広明

M.S様、S.S様 /沖縄 PV TOUR2006 FANTAZICAL5日間

 沖縄から帰ってきて数日がたち、本当に沖縄に行ってきたんだよね?
と、すでに夢をみていた気分になっています。
沖縄との温度差や景色の違いになかなか現実に戻れないでショックを受けています。。。
かねひでやA&Wは無いけど、セブンイレブンあるし・・・。枯れ葉舞って雪も降りましたし・・。
 
 沖縄の天気は快晴とはいきませんでしたが、降っても小雨程度だったので過ごしやすかったです。
ただ、前回も11月に行って寒くて、今回も夜は寒かったので、
次はもっと沖縄の暑さを感じれる季節に行きたいなと思いました。
地元に着いたら道路の温度表示が1℃になっていて、
沖縄との20℃以上の差に、一緒に行った友達は早速風邪をひいてしまいました。

 メインのPVツアーですが、最高でしたよ!
特に渡具知ビーチと浜比嘉大橋は一生忘れません。
ってかまた行きますけどね。。。
他にも迷惑がかからないように、キズナに出てくる小学校、山内中で山内中校歌や、
山内公園で山内公園という曲を聴いたりもしました。
渡具知ビーチ  浜比嘉大橋

 チャーリー多幸寿にも行きましたし、海岸通りなど
ゆかりの所ばっかり行って、観光地にはほとんど行きませんでした。。。
でも、あやはし館には行きましたよ!
HYのあやはし限定グッズを買って、モニュメントに書き込みもしてきました☆
とにかくやりたいことをかなりできたので、満足でした!
アメリカンビレッジ
 
 レンジのライブでは駐車場が心配で早めに行ったら、
なんと駐車場でキャッチボールをしている2人のメンバーに会えて、
それだけでも行って良かったと思いました!
キャッチボール
 
 ホテルもコーナースィート最高でした!
空港は行きも帰りもギリギリで探知機に引っ掛かりまくってましたが、
お陰さまで特にトラブルも無く過ごす事ができました。
ホテル プール
 
 これからは定期的に沖縄に行きたいなと思いました。
本当は住みたいんですけどね。。。

 青空や沖縄の暑さ、今回行けなかった(PVの探せなかった場所)は、
次に沖縄に帰るときの楽しみに取っておきます!
つぎ沖縄に帰るときも井上さんにお願いしたいと思います!
本当に行って良かったです。
沖縄最高で、ますます好きになりました!

 本当に楽しかったので、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!沖縄最高です!!!



<< お客様からのお便りトップページに戻る