インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-08-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】西尾 暁子

コヒガシ 様/アラスカ旅行7日間

まず色々と旅行の手配ありがとうございました。

正直、家族という単位の旅行で旅行金額もそこそこの額となり、初めてのWEBでの旅行申し込みということもあり非常に神経質になってしまったことをお詫びします。

やはり、信用問題を築く難しさを切実に感じてました。大阪にある事務所は、SOHO用の事務所みたいな感じでしたし、やはり頼りになるのは西尾さんだけとなってしましたので、今から思えば気分を害されたこともあるとは思いますが、ご容赦いただきたく思います。

アラスカ旅行の際に沢山の私達のような旅行者と出会いました。
大きなツアーでなく、現地手配の方の力を借りて旅行をしている人たちです。
どの方も、アラスカ旅行についてはなかなかよいツアーがなく、個人で組むしかない状況下に置かれた人達ばかりでした。

アラスカ旅行の場合、どうしても現地の旅行会社の方の手助けが必要かと思います。
今後同じような方のツアー申し込みがあれば是非、また手助けしてあげてくださいね。

また現地のA&P社は本当によく動いてくださったと思います。
列車がダメで途方に暮れてる日本人の旅行者の人を駅からみんな拾ってきて、(A&P社とは契約していない方々も含め)今後の相談に乗られ、手助けしてられました。本当に真摯に対応してくださったと思います。

そういえば、デナリの駅で一緒になった日本人の方と情報交換した時に、WEB TRAVElの話もしておきました。
日本に帰ったら是非覗いてみるとおっしゃってました。

旅行は雨に祟られてあまり景色等は満喫できませんでしたが、今から思えば、部屋で食べたラーメンがおいしかったとか、ツンドラツアーの運転手さんがとても案内上手で笑えました。
私達がバスのツンドラツアーで回るとき、列車が不通になりデナリ入りできない人が沢山いて、ガラガラだったのですが、気前よくスナックを分け与えてくれました。
ツンドラツアーの中でホットドリンクのサービスがあるのですが、車のエンジンで温めたお湯が出て同乗したアメリカ人がホットチョコレートの粉末とコップを持って狂喜してました。

何気ないことがとても楽しく、全然知らない外国人の方と席を譲りながら自然の動物を観たのも楽しかったです。

デナリからの列車でアンカレッジまで行ったときには、雨が線路のすぐ側まで来てて、ちょっと怖かったなぁって思ったりしましたが・・・。

母と父にとっては若干厳しい旅行でした、今振り返ると沢山思い出ができました。

機会がればまた再チャレンジしたいと思います。そのときはまた手配をよろしくお願いします。
感謝を込めて。



<< お客様からのお便りトップページに戻る