インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-06-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】大高 有紀

熊坂 様/パリ周辺旅行8日間

昨日、無事に帰国し、今朝変な時間に目覚めてしまいました(^_^;)。

まずは、ゆっくりと御礼が申し上げられなかった事、お詫びします。
本当に隅から隅までお世話になり、有難う御座いました。
親子共々、いつまでも心に残る素敵な旅が満喫できました。

フランスという国の文化・社会に触れ、また日本を客観的に観る事もでき、改めて世界を見直す良い機会になりましたし、勿論暮らすように歩き回った名所の風景や、小さなハプニング、おいしいパン、美しい街並み、すべてが素晴らしい思い出になりました。
できれば思い出になる前にまた再訪したいと思っています。

パリに行くと決めてから、様々なパックやツアーを検討しましたが、貴社の決め手はある時はフルサポート、ある時はアドリブ自在の気ままな観光。でもいつも旅のプロが見守っていてくれる安心感。
宿も日程も私達のお願い通りに最善を尽くしてくださり、しかも価格はリーズナブル。
ネット企業の不安も無いことはありませんでしたが、今は旅の窓口としてベスト!と確信しております。

帰国の日は、成田から直行で行きつけのすき焼き屋さんにむかい、中身から日本に帰化してしまいましたが、またいつでもパリジャンになる自信もあります(^_^)v。

ブログの写真、どうぞ前も後ろもご自由にお使い下さい。
公開の節は是非お声がけくださいネ!!。

取り急ぎ御礼まで。
本当に有難う御座いました。

大高様の今後のご活躍をお祈りしております。



<< お客様からのお便りトップページに戻る