インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-12-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今田 薫

野中 様/ハワイ7日間

 ホノルルマラソン完走してきました!

 4時間7分くらいでゴールしました。30キロ過ぎからきつくなったのですが、沿道の人たちの声援に背中を押され、新沼と肩を組んでゴールしました。未だに筋肉痛ですが、楽しかったです。

 他にも今まで体験したことのないことをたくさんやりました。スカイダイビングをやって鳥になりました。ハナウマ湾でシュノーケリングをして、海ガメに遭遇しました。バーに行ってシャレこんでみたりもしました。

 今田さんに紹介していただいたホテルは良かったですよ。特にフロントの方が皆笑顔が素敵で、いつもいつも気分が良かったです。またアラモアナショッピングセンター、ワイキキの間に位置していたので、すごく便利でどこへでも歩いていきましたよ。マラソンのスタートラインに近くて落ち着いてレースに臨むことができました。

 1週間という短い期間でしたが、もうお腹一杯になりました。本当にありがとうございました!



<< お客様からのお便りトップページに戻る