インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-05-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 真一

河合 様/イタリア9日間

こんにちは。無事新婚旅行から帰ってきました。

佐藤さんに書いて頂いたアドバイスに従って、スムーズに旅行を進めることができました。
特に現地についてから、ホテル探しや次の目的地への移動はすごく分かりやすかったです。
長いフライトや初めての土地で疲れていたので、本当に助かりました!!!

一つだけ残念なことに、ローマからフィレンツェに向かう時、テルミニ駅でデジカメをスリにあってしまいました。
話にも聞いていましたし(佐藤さんからもお聞きしました)、私たちは海外にもよく行っていたので、充分に注意をしていたつもりだったのですが、本当に一瞬をつかれました。
すぐに警察に行き、盗難証明書を書いてもらいました。
幸い、保険で補償してもらえるので、大きな損害ではありませんでしたが、本当に油断禁物であることを、再度認識しました。
このことは今後に生かしていきます。

今回、佐藤さんに手配していただいた飛行機・ホテル、そして道案内などは、本当に満足いくものでした。そして、この旅行代金ということで、本当に佐藤さんにお願いしてよかったと心から思いました。

ホテルは本当に居心地がよかったです。
ホテルの人の対応が非常によく、嬉しかったです。

一番よかったのはフィレンツェのホテルでした。
実は、隣の部屋が夜中もずっと大騒ぎしていた為眠れず、12時、1時と2度フロントに電話したのですが、きちんと対応してくださいました。翌日、隣はまだ滞在するということを聞いて困っていたところ、すぐに部屋の変更をして下さいました。
その部屋も充分よかったのですが、部屋を替わって、最初の部屋が一番よい部屋であったこともわかりました。

旅行に行く楽しみとして、現地の人との関わりもまた、非常に大切だと思っていますので、少々困ったことがあったものの、より思い出深いものとなったように思います。

正直、主人は

「ホテルは泊まれればいい・・」

なんて事を言っていたのですが、私が、佐藤さんが「最低限これ以上にしたほうがいい」と仰って下さったので、自分の要望として押し通しました。そしたら、旅行の最後の方になって、何気なく

「今回どこもホテルがいいね」

って言ったのです。
くやしいような、嬉しいような・・で、「だから、佐藤さんがそうしてくれたんだって!!」と叫んでしまいました。
でも、それが素直な感想だったので、本当によかったのだと思います。

思い出話を長々と書いてしまいまして、すみません。

何も今後の参考になることは書けていないのですが、飛行機の乗り継ぎのことで一つ。
乗り継ぎ時間は1時間くらいになっていまして、普通は充分だと思うのですが、行きは、入国審査に時間がかかり、帰りは到着が遅れたため(出発が遅くなり)乗り継ぎが非常に切羽つまっていました。
また、帰りにたまたま並んだチェックインカウンターの人が不慣れで、1時間で4組ほどしかできず交代となったのですが、そこで、1時間以上も待たされました。(他にも動けず・・)
ちょっと気になりましたので、ご連絡します。

今後も海外に行くことがあると思いますが、これからも是非、御社にお願いしたいと思います。
私たちの希望通り旅行を組んでくださり、また何度も重要な点につきましては、ご連絡くださり、本当に安心して旅行に臨めました。一生に一度の大切な新婚旅行でしたので、本当に楽しい思い出ができて嬉しいです。

佐藤さんのおかげです。心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る