インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-10-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山路 幸子

田畑 様/南米9日間

 ペルー9日間の旅の手配をお願いしました。何社か見積もりを依頼しましたが、迅速かつ私達の要望に沿ったプランを提案して頂けたウェブトラベルさんにお願いしました。

 出発日まで一ヶ月を切っていたため電話でやりとりする等、臨機応変に対応して頂き、納得のいくプランができました。また、私達のパートナーとなって頂いた山路さんは、ペルーに詳しい方だったので、スーツケースは持って行かないほうが良いのか、ホテルにシャンプーは置いてあるのか・・・といった基本的なことから細かいくだらない質問にも答えてもらえました。

 出発日は過去最大の台風が関東を直撃し、飛行機の出発時刻が変更になった挙句飛ばない、という事態になりました。航空会社のスタッフも混乱しており、代替便の情報も入らずとても不安でした。が、山路さんと携帯電話で連絡をとることができたので、電話を代わってもらい、直接航空会社のスタッフと話をしてもらう等、親身になって対応して頂けました。

 ウェブトラベルさんとの契約は、旅行の手配だけというつもりでいましたので、飛行機が飛ばないと分かった時も駄目もとで(土曜日でしたし)山路さんに電話をしたのですが、大変丁寧に対応して頂けたので、とても有難く、心強かったです。

 結局飛行機は翌朝11時発に振り替わった為、ペルーでの滞在期間が一日少なくなってしまいましたが、これに対応して変更の手配をして頂けたので、今回の旅の2大目的であるマチュピチュ、ナスカの地上絵共にひとつも要望と違うことなく完璧に堪能することができました。時差があり、飛行時間も長い南米への旅行は想像以上にハードだったので、比較的若いうちに行ってこれてよかったと思っています。

 旅の詳細な記憶は時と共に薄れていきますが、マチュピチュを筆頭にアンデスの山々、ナスカ周辺の砂漠地帯等日本では考えられないような壮大な景色を目の当たりにした時の心の震えは、どんなに時がたってもはっきりと思い出すことができるような気がします。

 素敵な旅をありがとうございました。次はギアナ高地!!・・・かな。



<< お客様からのお便りトップページに戻る