インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-05-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飛弾 利浩

E.T 様/北海道3日間

こんにちは。

昨日無事北海道旅行から帰ってきました。
家族ともども大満足の旅行となりました。

飛行機も各宿泊先もレンタカーもなんのトラブルもなくいい旅ができました。

一日目は千歳より小樽へ向かい、おいしいおいしいお寿司を堪能し、小樽散策。
夕方より札幌へもどり、夕食はサッポロビール園でビール、ジンギスカンをおなかいっぱい飲み食べました。
事前に予約していたのですんなり入れましたが、当日は80分待ちで人があふれていました。

2日目は函館までのルートを中山峠~洞爺湖経由でのんびり勝手きままに要所要所にたちよりながらドライブを楽しみました。
函館ではおいしい夕食のあと、タクシーで函館山へ。
ここもタクシー運転手さん曰く、バブルの頃にもなかったほどの渋滞で、ロープウェイは半端ない混みようでした。
私たちは貸切タクシーでスムーズにいけました。

3日目はもちレンガ倉庫街を見て、朝市でカニやイクラ、ウニを我が家へ送り、おいしいどんぶりものを食べました。

旅の手配からこれまで細やかなお気遣いや、質問への迅速な対応で、飛弾さんには感謝感謝です。
また、お世話になれるようさっそく旅行貯金はじめます。
ありがとうございました。


日程表



<< お客様からのお便りトップページに戻る