インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-04-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飛弾 利浩

bun 様/九州7日間

こんばんは。
昨日、無事富山の方に帰ってきました。

九州はとても暖かく、着いた瞬間から汗だくで”やっぱり、4月になってまで雪が降るようなところとは違うね~”などと言っていたのですが、こちらのほうも連休中は暖かかったようですね(^_^.)

本当にお天気には恵まれ、熊本についた夜に少し雨が降ったくらいであとは良いお天気のもと、楽しく観光をしてきました。

教えていただいた熊本の城見櫓さんにも行って来ました。高居居酒屋といった感じのお店で、馬肉もとてもおいしかったです。辛子レンコンや一文字のぐるぐるなどの郷土料理も一通り少しずつ食べられる一皿などもあり、いろいろと試して見ました。
> そのあと、帰りに熊本城がライトアップされていたので行ってみたのですが、着いてまもなく大粒の雨が・・・(T_T)あいにく傘なども持っていなかったためあわててタクシーを拾って帰りました(T_T)

九州は初めてでしたが、温かい人が多く、食べ物もおいしく、この辺とは違う景色を見ることが出来、とても良いところでした(*^_^*)

飛行機は思っていたよりも乗っている時間が短く感じました。いままで遠くに感じていた九州が近くに感じられるようになりました。
行きは気流が乱れていたらしく初めのうちは結構揺れましたが、帰りはそのようなこともなく、快適でした。
期間限定でユズとかカボスなどを入れたミックスジュースを機内サービスで出しているようですが、さっぱりしていてとてもおいしかったですよ。

ホテルはさすがに全日空グループのホテルは一定のサービスを保っており、とても快適でした。

ただ、残念だったのは博多のホテルは最初の日と、最終日に2度泊まったのですが、2度とも同じ方向に窓を取った部屋で窓からの景色は代々木ゼミナールでした(>_<)
出来たら、どちらかを反対方向に窓をとった部屋がよかったなぁと思います。
景色が良かったのは熊本のホテルと阿蘇の旅館でした。

朝食がおいしかったのはなんといっても博多のホテルで、まずはバイキングと和定食の2つから選べるのはびっくりしました。
初めは2回泊まるので1回ずつ両方食べに行こうかと思っていたのですが、初日にバイキングに行ったらとてもおいしく、種類も多く大満足だったので最終日もバイキングに行ってしまいました。
今回行ったどのホテルよりもクロワッサンが絶品で感動的な味でした(*^_^*)
オムレツをその場で焼いてくれたり、普通のバイキングの上を行ったサービスで本当に大満足でした。

温泉はアーデンホテル阿蘇のお湯はとてもよかったです。
別館の温泉施設も使えて何種類もの温泉を楽しむことができました。

阿蘇の景色を見ながらの露天風呂は最高でした(*^_^*)

本当に楽しい7日間でした。いろいろとありがとうございました。
お近くのことですし、よかったらまた自宅の方にも遊びに来てください。

それでは。


bun様日程表



<< お客様からのお便りトップページに戻る