インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-04-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】安達 智代

藤原 様、宜保 様(6名様)/カナダ10日間

家族写真 家族写真

昨日の夜10時頃家に無事着きました。怪我や病気もなく大変充実した旅でした。

ナイアガラではスーツケースを間違って空港に持って行ってしまうなどのトラブルが発生し、ほとんど話せない英語で説明するのに必死でした^^;)
その後、ガイドさんに説明してもらい、無事、戻ってきました。
フロント、ガイド、ポーター すべての方が迅速に対応してくださり不安は一揆に解消されました。
お詫びとして部屋にフルーツの盛り合わせが届きメッセージカードも添えられており感動しました。

今回の旅は混乗車との事でしたが他にお客様がいないという事で私たち家族だけで観光しました。
とてもラッキーでした。ガイドさんは皆すばらしい方々で何を質問してもすべて答えてくださり関心しました。ナイアガラの佐久間さんは非常に律儀な方で細かいところまで気を配っていただき感謝しております。

バンフではホテルに向かう際に雨が降り、雨からあられ、あられから雪にかわり、雪の降らない沖縄では非常に珍しく子供たちは大はしゃぎでした。翌日には雪も積もってなんともいえない風景にとても感動しました。子供たちは真っ白に雪化粧された山脈をみて「沖縄に帰りたくないね~」とつぶやいていました。

今回、安達様に企画していただいた旅程は暇すぎず急がしすぎずといった内容で、観光やショッピングなどゆっくりした時間の中で過ごせる事ができ自宅に帰ってからも疲れは殆ど残っていません。
両親も団体ツアーのような疲れがなかったと元気に戻って来ました。

あえて今回の反省点と言えばやはり、言葉の壁でした。レストランやショッピング、チェックアウトの際どうしても英会話が必要になり、もう少し学生の時に勉強しておけば良かったと後悔しました・・・
バンクーバーではホテルのチェックアウトの際に使用していないはずのホテルのレストランの夕食代金を請求されてしまい言葉に困っていると、ちょうどガイドさんが到着しており通訳してもらいました。
これをきっかけに主人が子供と私に英会話教室に通いなさい!と言ってきました^^)
主人いわく、自分は仕事で教室に通う時間が無いとの事です・・

子供たち
旅行の最中に子供たちが主人に「パパ、いつもお仕事してくれてありがとう。パパがお仕事頑張ってくれたから琉華たちは旅行にいけるんだよね!」と言ってくれました。子供たちにとっても今回の旅行は非常に意味のあるものになったと思います。来年はラスベガス&グランドキャニオンとはりきっております。

安達様には今回の旅の企画をしてくださり非常に感謝しております。両親もとても喜んでおり、またカナダに行きたいと話しており、主人は夏のロッキー山脈にハイキングに行きたいと話しております。初めてインターネットでの取引と言うことに正直、不安や戸惑いがありましたが安達様とメールや電話で会話していくうちに不安は解消され旅行の楽しみにかわって行きました。これも何かの縁、今後また旅行に行く際には是非、安達様に企画していただきたいと思います。これからも機会がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

宜保



<< お客様からのお便りトップページに戻る