インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-03-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宅 由紀子

K.T 様/オーストリア・ウイーン8日間

このたびは、いろいろと有難うございました。
お蔭様で、楽しい旅行が出来、母もとても喜んでいます。
お返事が遅くなってしまいすいません。

①成田空港で車椅子を借りることが出来、とても助かりました。飛行機に乗るとき、タラップをあがらずにすみました。(お母様が足のお悪い方でしたので事前に航空会社に車椅子を依頼しておりました。)

②アストリアホテルはレセプションのスタッフがとても親切で、楽しく過ごすことができました。

③朝食のビュッフェは、一つ一つの素材が新鮮で美味しかったです。量も種類も豊富で嬉しい毎日でした。

④部屋は広いツインでした。最近、修理したのでしょうか。壁、たんす、バスルームがとてもきれいでした。

⑤コンサートは楽しめました。アウスペルグ宮殿の場所はすぐにわかりました。ありがとうございました。

⑥地下鉄の駅、王宮、ベルヴェデーレ宮殿、シェーンブルン宮殿、美術史博物館はすべてエレベーターが設置されており、母でも楽に移動できました。

⑦ウイーンカードを、4月2日・3日・4日の三日間使いましたが、とても便利ですね。割引もクーポン券もしっかりと使いました。

⑧教えていただいた、ウイーンで一番古いレストラン(グリーヒエンバイズル)にも行きました。とてもおいしかったです。

⑨シェーンブルン宮殿では、受付で頂戴したクーポン券で、パノラマバーンとレストランの割引を楽しめました。クーポン券はよく見るととてもよいものですね。

思っていたよりも、ウイーンは暖かく、小雨が一回だけ降る程度で、素敵な思い出がつくれました。
いろいろとありがとうございました。また、行きたいです。



<< お客様からのお便りトップページに戻る