インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-02-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

S.T 様/ナポリ・ローマ・フィレンツェ7日間

山岸玲子さま

無事帰国しました。
おかげさまですばらしいイタリア旅行になり、事前の準備(メールのやり取り)から含めまして、家族一同感謝しております。

ナポリでドライバーが30分ほど遅れたときは、入院中であるにもかかわらず迅速に対応していただきました。
ヴェスビオ山では天気に恵まれ、遠くカプリ島まで見渡すことができたのはもちろん、火口の底をのぞくこともできました。また、ポンペイ遺跡がこれほど広いとは驚きです。全部見ようと思ったら、丸1日はかかるでしょう。

ローマでは「ジプシー」なるものをガイドに教えていただきました。言葉からは昔の流浪の民を想像してしまいますが、ここでは警戒すべき相手なんですね。

フィレンツェのアウトレットツアーでは、ブランドの買い物で欲しい物が見つからず、1品買っただけで時間が余ってしまいました。するとドライバーは、私たちが午前中に回れなかった教会や広場(街を一望できる丘のようなところ)へ連れて行ってくれた上に、「ここならブランドほど高くない店が並んでいる。」という所で降ろしてくれました。

ローマ・フィレンツェの半日ガイド(日本人)で感じたことですが、もう少し大きなはっきりとした声でガイドしていただけたらと思いました。「この人ちょっとお疲れ気味かしら?仕事に慣れちゃったのかな?」と感じましたから。内容には満足しています。

以上、簡単ではありますが旅の感想です。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 
身体お大事に(S.T)



<< お客様からのお便りトップページに戻る