インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-02-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】鎌形 利明

池田 様/北海道4日間

画面を見て(人と話さないで)の旅行発注というものに、抵抗がありました。
が、時間的な都合等考えて、しょうがなく・・というのがきっかけでした。
担当の方は、辛抱強く、つまらないことにも真摯に答えてくださり、
納得のいく旅行企画になりました。

行き先が私の出身地なのに、担当の方の方が詳しく、また、楽しい企画を考えてくださいました。
約1ヶ月間、毎日のようにメールでのやり取りの中で、担当の方の生活・日常が垣間見え、
それが人間的であり、安心感が芽生えることにもなりました。

来年の社員旅行も是非、同じパートナーの方にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る