インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-10-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 靖雄

末冨 様/中南米9日間

 本日の夕方、無事帰宅いたしました。
 まずは直前まで細かな手配をしていただいたことに夫共々感謝いたします。
 おかげさまで、トラブルもなく、楽しく帰ってくることができました。
 ありがとうございました。

 さて、旅の感想&ご報告を簡単にさせていただきます。
 ガイドさんはブエノスもイグアスもとても親切で感じがよく、フォローのよい方でした。こちらの希望に合ったツアーなどを紹介していただきました。
 私が参加したツアーは、半日ブエノス・ツアー(英語&スペイン語)、1日ウルグアイ・コロニア・ツアー(スペイン語)、タンゴツアー、イグアスでは15分のボートにも乗りました。どれもよかったです。夫の友人はサッカー観戦をしたそうです。
 1つ残念だったのは、行きたかったけど行かなったところ(エビータの墓地)があったことです。最後の日に国内線と国際線の乗り継ぎの合間に、時間が結構あったので行ければよかったぁと今になって思っています。

 ホテルは、ブエノスのほうは立地条件は非常に良かったのですが、3つ星にしては部屋が薄暗かったのが少々気になりました。嫌なほどではないので、特に問題はありませんでしたが。
 ただ、明るい部屋もあったので、ほかの方にオーリーを勧めるのでしたら、明るい部屋になるようにしたらよいかと思います。イグアスのホテルはとても快適でした。1泊だけだったのがもったいないほど。ガイドさんによると、イグアスの滝は3年前ほどに整備されたそうで、公園内はとても清潔感があり、きれいでした。2泊してゆっくり散策してみるのもいいなと思いました。
 飛行機はちょうど混む時期だったのか、どの便もほぼ満席でしたね。

 食べ物は、野菜不足になりそうな食生活でしたが、ここぞとばかりにお肉ばかり食べました。カフェにもたくさん入りました。お土産としては、やはり革製品をメインに買いましたね。

 私は以前メキシコに住んでいたことがあるので、また南米にはぜひ行ってみたいと思っています。
 いつかお世話になることがあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
 いろいろありがとうございました。(もしご質問があれば、遠慮なくお聞き下さいませ)



<< お客様からのお便りトップページに戻る