インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-02-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】竹垣 健志

大島 様/いわき湯本2日間

ウェブトラベルの竹垣様

昨日、旅行から予定通り無事に帰ってきました。

旅行中は、『道を間違えた!!』とか、いろいろと小さなハプニングは
ありましたが、それもプライベート旅行の楽しみかなぁ!!と思います。
心配していました、宴会の方も最終的にはみんなで楽しく出来たと思います。

今回のベストプランは、やはりカート体験だったみたいです。
みんな、子供に戻ったかのように楽しんでいました。

今回インターネットを使って旅行を計画したのは、はじめての試みでしたが、
ウェブトラベルさんを選び本当に良かったと思います。

『具体的に良かったと思う点』

①メールでのやり取りが可能なので時間に関係なく打合せが出来た事
*返信されてくる内容も、わかりやすく!!確実に返信があるので安心しました。

②旅行を計画して行くなかで、パートナーさんと一緒になって計画出来た事
*提供してくれたプランにたいして自分でも、いろいろ調べる事が出来るので勉強になりました。

『改善して貰えればいいなぁ!!と思った事』
①旅行中の注意点等がある場合は、打合時に確認して貰えると有難いと思います。
*今回の例としては、カート体験時は運転免許の所持を徹底してほしい等

② 旅行の料金については、見積りの段階から細かく書いてあり解りやすいのですが
ウェブトラベルさんはどこで利益をだしているのかが、解り難いと思いました。

最後に、12名と言う団体での旅行でしたが竹垣様のご協力で旅行の方を成功させる事が出来ました。

本当にありがとうございました!!m( _ _ )m

また、何かの機会には楽しいプランのご提供を宜しくお願い致します。



<< お客様からのお便りトップページに戻る