インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-12-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】京極 三千代

A様Y様ご友人4名/ケルン・ウィーン7日間

おかげさまでスリやロストバゲッジにあうことなく、全員無事に帰宅しました。
出発前夜に欠航を知らされた時は、目の前真っ暗になりましたが、すぐに代替え便をさがしてもらい、その便もうまくチェックイン出来ないときに素早く良い便を予約していただけて
安心半分びっくり半分でした。

道中も細々と窮地を救っていただきました。
時差があるなか、夜遅くまで対応していただいたことも。
京極さんがついている安心感もあり 旅を心から楽しむことができました。
街並みや建造物は美しく、食べ物、飲み物はおいしく 大好きな仲間と大好きな飛行機を堪能しました。
小さなトラブルを力を合わせて乗り越える四人のおばちゃんの冒険はとても刺激的で楽しかったです。

本当にお世話になりました。
またご縁があればぜひおせわになりたいと思います。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る