インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-12-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

O様ご姉妹/フィンランドを楽しむ旅 8日間

藤本さま

無事帰国いたしました。
おかげさまで素敵な旅行になりました。

null

12/31も残念ながらオーロラを見ることはできませんでしたが、今回のフィンランド旅行は藤本さまの手厚いご支援のおかげで、とても心に残る旅行になりました。

サンタクロース村や、オーロラツアー、タリンなどたくさんの経験をしましたが、
やはりヨーロッパの街並みを見ながら歩いている時間が1番印象に残っています。

null null

スーツケース遅延のトラブル時もたくさんサポートいただき心強かったです。

この旅行中に何度も2人で藤本さまにお願いしてよかったと話していました。
ありがとうございました✨

また次の機会もぜひお願いしたいです☺️

次はイナリなどのコテージに滞在してみたいです!

nullnull

どこを撮影しても景色が綺麗だったのですが、
楽しい雰囲気の写真を数枚共有させていただきます。

★Instagramにもお写真をアップされています★

https://www.instagram.com/saya_ogino?igsh=MW4xcTl2ZXBqcHYwcA==

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<アンケートもお送り下さいました>

今回の旅行で初めてこちらを利用させていただきましたが、
藤本さまにお任せして本当に良かったです。

旅行の行程を立てるうえでこちらの要望を細かく聞いてくださり、
状況などもこまめに連絡をして下さったのでとても安心しました。
また旅行中のトラブル時も年末年始にも関わらず、スピーディーにフォローしてくださり、とても助かりました。
他の旅行会社に最初は相談していましたが対応の早さ、桁違いでした。

また次の旅行の機会にもぜひお願いしたいです。
オーロラは残念ながら見ることができませんでしたが、ロバニエミやヘルシンキ、エストニアなどの街並みが綺麗でとても素敵な旅になりました。

ありがとうございました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<< お客様からのお便りトップページに戻る