インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2024-01-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

T様/ホテルカルフォルニアを巡る旅

福森さま、こんにちは。

ちょうど、今から名古屋行きの新幹線に乗る所です。
便に影響が無く本当に良かったです。

コンサートは、周りの人達と踊って盛り上がりました。笑いあり涙ありでとても感動しました。メチャクチャ楽しかったです。

それと、ドジャースタジアムのツアーに参加して偶然大谷選手の練習を観ることが出来て、ラッキーでした。
また、オフィシャルショップでは、大谷選手の他に山本投手のTシャツも売り出されていましたよ。
今回、お土産に沢山買いましたが、これからシーズンが始まると売り切れるかもって言ってました。

急な旅の予定でしたが、福森さまの迅速かつ丁寧なご対応のお陰で安心して旅を楽しむことが出来ました。

ウェルトラベル様の利用も10年振りでしたが、以前と変わらぬサービスで、信頼が深まりました。
10年前は40歳の誕生日を憧れのモニュメントバレーで過ごす旅をアレンジして頂き、現地でナバホ族の方からサプライズのプレゼントも頂いて感動しきりでした。
なので、今回の旅もウェブトラベル様一択でしたね。
今後も利用したいと思います。

最後までサポート頂き、ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る