インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-11-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

Y様ご一行さま/2023秋 沖縄旅行

福森 美和 様

今回も素晴らしい提案をして下さいましてありがとうございました。
特に宮古島のシギラ ベイサイド アラマンダは最高のホテルで、敷地内でいろいろと楽しむ事ができ、部屋の豪華さと何よりも食事(バイキング)の品数も豊富で凝ったおいしい料理が満載でした。
また那覇のロワジールホテルも天然温泉が楽しめて良かったです。
今回の旅行で非日常を大いに楽しめて同行した仲間も最高と喜んでくれました。

いろいろと素敵なご提案ありがとうございました。
最高に良い旅行でした。

~~ご旅行後のアンケートもご協力いただきました~~
コンシェルジュの福森さんには、今回で2度目のお世話をして頂きました。
前回はハワイで、今回は沖縄でした。
ホテルや観光など期待していた以上で私共夫婦と友人6名は、感動の連続で素晴らしい思い出になりました。
次回の旅行も是非また福森さんへお願いいたします!
感謝です。



<< お客様からのお便りトップページに戻る