インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-07-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝部 潤也

F様 家族でゆっくり過ごす、初めての沖縄旅行(ファミリー 大人2名、お子様1名 3日間)

溝部さま

今回は素敵なプランを提案していただきありがとうございました。夫と小2の子どもと3人で滞在を楽しめました。

滞在中、ふと帰路の段取りが不安になり質問メールをしたときもすぐに返信をくださり安心できました。旅行前もそうですが、こちらの質問に対しレスポンスが早いので不安になることがありませんでした。

また機会があれば、プランニングからウェブトラベルさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。


~ご提案プラン~
【1日目:7月20日 (木)】
ピーチ231 関西(07:25)→石垣(09:50)
到着後、送迎車にてホテルへ

ホテル
クラブメッド石垣島
スーペリアルーム


【2日目:7月21日 (金)】
終日、自由行動(リゾート内)

ホテル
クラブメッド石垣島
スーペリアルーム


【3日目:7月22日 (土)】
チェックアウト

送迎のお時間まで自由行動(リゾート内)

ピーチ236 石垣(17:25)→関西(19:55)

~お疲れ様でした~


ポイント
お客様のご希望:お子様を連れての初めてのご旅行。特に観光の予定がなく体験やアクティビティなどリゾート内で完結したい。

初日の夕食からチェックアウト日の昼食までのお食事、アクティビティや体験、エンターテイメントなど全てが代金に含まれるオールインクルーシブの施設をご提案しました。

旅行商品は、施設が主催している飛行機+宿泊+送迎がセットになったパッケージツアーを利用しました。


コンシェルジュ溝部へのお問い合わせはコチラ



<< お客様からのお便りトップページに戻る