インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-11-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

K・H様 結婚記念の思い出作り 4日間

吉井様
お世話になります。Kです。

無事に山口~広島の旅から戻りました。

予定していたスポットにはすべて立ち寄ることができました。
秋芳洞の鍾乳石の不思議な形や秋吉台の広大な景色などを楽しみました。

萩でもいろいろ回りましたが、東光寺の数多くの灯篭は圧巻でした。

宮島では干潮時に鳥居の下まで行くことができました。

宿もみな良いところでした。
1泊目の大谷山荘はすべての従業員の方からおもてなしの心を感じ取れて、
とても気持ち良い時間を過ごせました。

2日目の常茂恵は余計な設備はないので、
ゆっくりと過ごすのには良いところだと思います。
大浴場が4~5人で満員という感じでちょっと狭かったです。

3日目の錦水館は屋上のテラスから大鳥居が見えてよかったです。
ラウンジでお酒も飲み放題なのでグラス片手に美しい景色を楽しむことができました。

どの宿も食事もおいしかったですし◎です。
特に大谷山荘と錦水館は機会があればまた行きたいし、
知人にもおすすめしたい宿でした。


紅葉にはちょっと早い感じでしたが心は十分にリフレッシュできる旅行になりました。

良いコースと宿のご提案、ご手配をいただき、感謝しています。

また旅行の機会があったら、
相談させていただければと思います。

ありがとうございました。


<今回の行程>

1日目  羽田空港(ANA693) 10:00 ~ 山口宇部空港 11:40 着

     *レンタカーを手配

     *西長門エリア(角島大橋~元乃隅神社など)を観光しました。

     宿泊 ⇒ 大谷山荘

2日目 *秋芳洞 ~ 萩観光(東光寺・萩城下町~松陰神社など)を観光

     *長門温泉 ⇒ 萩までは、約90分です。

     宿泊 ⇒ 萩の宿 常茂恵(ともえ)
     *この時期、旬の「とらふぐ会席」をお召し上がりいただきました。


3日目 *萩  ⇒ 宮島まで、高速利用で、約2時間30分です。

     * 宮島口で、レンタカーを止めて、
        高速船で、宮島へ。

      宿泊 ⇒ 錦水館(きんすいかん)

     *記念旅行とのことでしたので、「特別室」をご用意しました。

     *夕食は、瀬戸内海で取れる海の幸をふんだんに使った会席料理をお召し上がりいただきました。


4日目  *宮島 ⇒ 広島へ。

      *広島市内では、原爆ドーム散策 ~ お好み焼き村(昼食)に行かれました。

      *広島空港にて、レンタカー返却

      広島空港 (JAL264) 18:00 ~ 羽田空港 19:15 着

         ~ お疲れ様でした ~



<< お客様からのお便りトップページに戻る